2015年08月15日

夏休みも終わり

1週間の孫たちとの夏休みも今日で終わり。夜、自宅へ帰っていきました。
あーあ、楽しかった!
海で魚釣り、
プールに、
ディスカバリーパーク焼津へ
お祭りに、
海上花火大会へ、
・・・・・
ずいぶん遊びました。
今日のプールで夏休みも終わりました。
夏休みも終わり
この1週間と、同じ1週間は二度とないんだから・・・・楽しまないと、本当にもったいない。
帰りに、かわいい、お手紙を残していってくれました。
夏休みも終わり夏休みも終わり
こんどは、いつ遊べるかな?

この子達の世代に、これからも、平和を継続していかなければ・・・


同じカテゴリー()の記事画像
お誕生日に。
久しぶりに餃子を!
富士登山へ
連休も終わり元気に園へ
チャイルドシート
運動会
同じカテゴリー()の記事
 お誕生日に。 (2019-09-18 11:11)
 久しぶりに餃子を! (2019-09-10 11:01)
 富士登山へ (2019-08-02 10:29)
 連休も終わり元気に園へ (2019-07-16 16:00)
 チャイルドシート (2016-03-26 15:02)
 運動会 (2015-10-04 12:15)

Posted by ゆめばあば at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みも終わり
    コメント(0)